松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

あにぷちに柊志乃さん登場! 迎えましょう!

こんばんは。松です。

 

 

あにぷちに柊志乃さん登場です!

 早速迎えました! バーで晩酌に誘っている志乃さんですよ。

 

 動きの差分はこんな感じです。ローディングが続く限り延々と飲ませることが出来ます。

 

 森久保乃々ちゃんと並べてみました! なんか志乃さんの晩酌をこっそり乃々ちゃんが見ている…… 的なよくわからないシーンっぽくなりました。

 

 

 ということで、柊志乃さんのあにぷちでした。

 

 あとは木村夏樹ちゃんのあにぷちですね! 『ロック・ザ・ビート』としてシークレットでの登場もありえそうですから楽しみです!

 

ご覧いただきありがとうございました。