松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Teenage☆Groovin'」が始まっています!

こんばんは。松です。

 

イベント「Teenage☆Groovin'」が始まっています!

イベント名及び曲名は訳すと「10代の楽しみ」です。椎名法子ちゃんや棟方愛海ちゃんは夢中なものがあるし、喜多見柚ちゃんは楽しむことがモットーですのでイメージに合ってますね。

 

さて、新ユニット『リンリン』の3人はユニット紹介を兼ねた自己PRを撮っています! それは、3人で遊園地のPRをするにあたり個性が強くまとまりが薄いため、動画撮影など共同作業で一丸となって欲しいからというPの考えによるものでした。

 

 以上があらすじです。番組の企画とかPR自体がミッションになっているコミュは多かったですが、Pからの指示でグループワークとしてPR動画を撮るのはなかなか珍しい気がします。

 

ということで、イベント「Teenage☆Groovin'」開始についてでした。

 

 ちょっとMVとかは明日……

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。