松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「純朴乙女のあったかニット」登場! ピンクなニットです!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「純朴乙女のあったかニット」登場です!

 ブランド名の「Ailes」とはフランス語で翼という意味です。また、着られるのは身長160cm以上のアイドルが中心であり、純朴乙女という割には大人組がメインですよ。

 

モコモコな衣装です!

 かわいらしい私服です! 萌え袖ですよ。でも足は生足。寒そうでもありアピールのための努力でもありです。

 

MVです!

 「冬空プレシャス」です。この季節にこの暖かさそうな衣装なら相性が良いと思い選びました!

 

 ということで衣装「純朴乙女のあったかニット」についてでした。

 

 DQM3も楽しいです。「ルーラ!(イケボ)」好きです

 

ご覧いただきありがとうございました。