松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「オールスターカウントダウンLIVE」! 良いお年を!

こんばんは。松です。

 

 

デレステにて「オールスターカウントダウンLIVE」!

 オートチケットが30枚くらい配られるので、これでスイスイミッションをクリアしていきましょう。

 

 オートチケットが山ほどもらえたお陰か、ドロップ率がかなり高めに設定されているからかわかりませんが、手持ちのオートチケット(+マニー消費の5枚)を全て消費した時点で194枚も貯まっていました。

 

 

私の活動報告書です!

 今回のイベントでは、全体のプレイ記録のみならず、個人のプレイ記録も確認できます。気になった部分をピックアップです。

 

一番プレイした日!

2023年の2月! 限定の[緋色のラヴ・ソング]木村夏樹ちゃんや[隠し味はロマンティック]森久保乃々ちゃんが来て、悪あがきでフルコンボ報酬のジュエルをかき集めてた時期ですね。いい思い出…… ではないけど、後悔はないです。

 

 ということで、「オールスターカウントダウンLIVE」についてでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。良いお年を。