松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「オールスターカウントダウンLIVE」開催中! 担当の衣装をゲットです!!

おはようございます。松です。

デレステにて「オールスターカウントダウンLIVE」開催中!

f:id:k6jyx835sl:20211231092840p:plain
  ミッションをこなしつつLIVEをプレイして、特別衣装「シンデレラ・コレクション」を手に入れましょう。
  なお、オートや放置編成も有効ですが、「ミッションを20個クリアする」というSRスカチケが報酬なミッションもありますので、1回くらいは手動にてWHICHをクリアするかフルコンボをした方がいいと思います。

新衣装! 「シンデレラ・コレクション」!

f:id:k6jyx835sl:20211231092827p:plain
  まずはこの5人にプレゼントです!

f:id:k6jyx835sl:20211231092833p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211231092819p:plain
  衣装は二通りですよ。それぞれアイドル固有の色合いがあって、それが目立つようになっているタイプとアクセント程度に留めているタイプの二通りです。
  衣装の種類は多い方がいいですからね、嬉しいことですよ。


  ということで、ライブをプレイして衣装を頂戴しちゃいましょう。



ご覧いただきありがとうございました。