松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「マンガート ビームス コーデ/W」登場です! コラボ衣装!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「マンガート ビームス コーデ/W」登場です!

PRは新田美波ちゃん! 「コーデ/B」と合わせて、『ラブライカ』がPRしているようですね。

 

コーデです!

なんとなく、砂塚あきらちゃんの立ち絵の服装に似てると思ったのであきらちゃんを被写体としました。

 

MV「Snow*Love」です!

あきらちゃんや二宮飛鳥ちゃんなど、元からオシャレに気を遣うアイドルには特に似合いますね。

 

 ということで、「マンガート ビームス コーデ/W」についてでした。

 

 ところで、今回の打ち上げガシャは収録が少ないので一本釣りも狙えそうですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。