松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン リコレクション」は本日で最終日! 感想です!

こんばんは。松です。

 

イベント「シンデレラキャラバン リコレクション」は本日で最終日です! 

 お疲れ様でした!

感想です!

 リニューアルされた形なので書きます。普段は「シンデレラキャラバン」については特筆することもないので感想を書きませんでしたが、今回は書きます。

 基本的に1日につきオートチケット20枚分+手動で1回の21回ライブした結果集まったメダルを交換した結果がこんな感じです。

 スタージュエルが多い分なかなか要求するメダル数が多いようですね。私はプレミアムパスもスターランク15のアイドルも揃っているので困りませんが、どちらかが無いとキツいかも?

 

 また、全体的なドロップ率がかなり高く設定されているのか、オートチケットで回しているだけでもプレゼントボックスが「99+」になりますね。

ドロップするSRの種類がとんでもないことになっているので妥当な措置です。特技レベル上げにも役立ちますからね。

 

 あと、私はSRの特訓前なんて1回迎えたらほとんど見ることがなくなるんですけど、久々に見たらこの砂塚あきらちゃんがかわいいなと感じるなどしました。

 

 

 ということで、「シンデレラキャラバン リコレクション」の感想でした。

 

 そういえば次のイベントは何ですかね。新規楽曲は月1になるという告知がありましたし、「ススメ! シンデレラロード」とか今までになかった試みですけど過去イベントの復刻とか……?

 モバマスの「アイドルプロデュース」をこちらに持ってくるという話もありましたし、それも気になるところ…… ところで、「アイドルプロデュース」は好評だから輸入するという触れ込みでしたけど、なら「公演」シリーズのが評価高くね? と思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。