松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「Night Time Wander」です! 担当アイドル達と共に!

こんばんは。松です。

 

MV「Night Time Wander」です!

 

なつきち!

乃々ちゃん!

 

志乃さん!

 

ぷかくぼ。

 

 水着の乃々ちゃんはかわいいです! それと志乃さんってやっぱりセーラー服な服装が似合いますね。なつきちも良いです!

 

 ということでMV「Night Time Wander」でした。

 

 セレクトショップに「マンガート ビームス」のコラボ衣装が登場しましたね。去年の年末の今後の更新の告知にて、2月にコラボ予定とありましたがこれでしょうね。

 ただ、楽曲とかカバーとかを期待していたのでそういう意味で肩透かしではあります。もちろん実在する被服とのコラボというのは映えあることだし、プレイヤーとアイドルでお揃いの服装、なんてこともできるのは嬉しいですけどね。

 

ご覧いただきありがとうございました。