松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ワタシ御伽ばなシ」は本日で最終日! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

 

イベント「ワタシ御伽ばなシ」は本日で最終日です!

お疲れ様でした!

 

迎えられたアイドル達です!

 ライラさんと古賀小春ちゃんです! MVから察するにライラさんは飛び出したお姫様なだけでなく傀儡師でもあるのかな思います。人形はみな飛び出して行ってしまったようですね。あるいはライラさん自身が操り人形であったとか?

 古賀小春ちゃんは森久保乃々ちゃんと本を読んでいます! 天井がやや低いことを考えると、2段ベットの下の段ですかね。ランタンの光が温かみを感じさせてくれます。

 

 あと、先日私が記した、「物語の主人公は読み手の数だけ違う世界を冒険できる」という考えについてライラさんが近いことを話していました。

 自由…… 原作を書き換えるのも自由…… なんですかね。はい。

 

 ということで、イベント「ワタシ御伽ばなシ」最終日についてでした。

 

 「シンデレラキャラバン リコレクション」の予告も来ていますね。しっかり報酬をゲットしましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。