松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ワタシ御伽ばなシ」2DリッチMVです! ワンダーキメてる夢の世界!

こんばんは。松です。

 

2DリッチMV「ワタシ御伽ばなシ」が公開されました!

ライラさんが眠っていると……

 

 急に頭の中がワンダーなことに! どうなってるのー!

 

 社畜ライラさん!?

 

 夢の世界! 意☆味☆不☆明!

 

 そしてライラさんが幕を引くと、

 

 みんなが踊り出します! ちなみにジャンプに合わせて建物がポップします。ジャンプ! アイマスダンサーズ!

 

 そして最後はライラさん達がアイスを食べて終了。日本の住宅街とアラビアの宮殿と魔法陣を背景にアイスを食べるという、どうなってるの!? な状況です。

 

 そんな夢から醒めると、

 

 手には夢で食べていたアイスの棒があったのでした。

 

 御伽話というかワンダーキメてるMVでした! 社畜ライラさんを見て、童話は現実から逃げるため(悪いことじゃないのよ、いいのよ逃げて)〜という話がコミュであったのでそれを反映したのかなと思いきや双葉杏ちゃんへの前フリでした。

 じゃあシール絵本や童話モチーフかと思いきやそうでもなく、アラビアンに落ち着いた(のか?)感じで、ユニークでしたよ。まあワンダーフラワーキメてますよね。

 

ご覧いただきありがとうございました。