松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Next Chapter」の感想です! 梅雨とハッピーエンドの話。

こんばんは。松です。

イベント「Next Chapter」の感想です!


  雨をテーマにした、佐藤心さんが主役と言ってもいい回でした! 鷺沢文香ちゃんと佐藤心さんが仲良さげでしたね。恋愛小説の縁での、珍しい組み合わせです。しきにゃんとライラさんについて、元の住処から飛び出したという共通点があると言及されたのも私としては意外でした。

気になったシーン

  • 難しいこと


  なかなか難しい、というか返答しづらいことを聞きますね! 答えはノーだしバッドエンドもあるし、だから個人的には未来がわかってた方がそれが変えようがなくても覚悟を決められていいと思うんですけどね。

  • ヴェール


  ここでいうヴェールって、フェイスヴェールなどの白く薄い布なのか、透明な雨を例えてガラスなのかが気になるところです。


  ということで、イベント「Next Chapter」についてでした。


  もう時期梅雨明けですね。


ご覧いただきありがとうございました。