松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「デレぽメモリアル」開催! それとリーダーアイドル変更!

こんばんは。松です。

 

「デレぽメモリアル」開催です!

 これを見て正直、「お前、消えるのか……?」みたいなのが頭によぎりましたが、思い出を投稿できるそうです。もうデレぽも長年やってるからその長寿記念なのか、それとも畳む前の花火なのか…… まあ、いい感じに感想を書きましょう。

 

 ということで、「デレぽメモリアル」についてでした。

 

 それと、リーダーアイドルを星輝子ちゃんにしました。

 理由はカンタン。星輝子ちゃんからチョコを貰いたい気になったからです。

 これで星輝子ちゃんは確定で、恐らくは柊志乃さんからも森久保乃々ちゃんからも木村夏樹ちゃんからもチョコが貰えます。多分。

 残り1枠には本田未央ちゃんが来ることを予想します。

 

ご覧いただきありがとうございました。