松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「パジャマジャマ・この恋の解を答えなさい」の感想です!

こんばんは。松です。

 

CD「パジャマジャマ・この恋の解を答えなさい」の感想です!

↑ジャケットです。Amazon特典のメガジャケは「パジャマジャマ」のみです。

 

「パジャマジャマ」の感想です!

 歌唱は依田芳乃ちゃん、辻野あかりちゃん、島村卯月ちゃん、神谷奈緒ちゃん、佐久間まゆちゃんです! Cグループベスト5!

 パジャマパーティで恋バナな楽曲です! 可愛らしいですね。ちなみにパジャマだけに、「青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ」の早口言葉も登場しますよ。

 

「この恋の解を答えなさい」の感想です!

 歌唱は、久川颯ちゃん、高森藍子ちゃん、夢見りあむちゃん、神崎蘭子ちゃん、大石泉ちゃんです! Dグループベスト5!

 学園の恋の楽曲です!  最後には「Yesと答えなさい」とはなかなか威勢が良くていいですね。それにしても、イベント期間中は新たな声ありアイドルである大石泉ちゃんの楽曲! って感じだったのにこうしてCDで聴いてみるとやはりみんなの曲って感じですね。

 

「お願い! シンデレラ」の感想です!

新たに声が付与された大石泉ちゃんの歌唱です! 「もう一回」が可愛いと思います。

 

 ということで、CD「パジャマジャマ・この恋の解を答えなさい」の感想でした。

 

 学園アイマスの情報が公開されましたね。とりあえずグラフィックは綺麗ですね。今の所は私の好みにあまり合ってません(というかビジュアルと公式サイトレベルの上辺の自己紹介で推せという方が無茶)けど、ゲーム内で魅せてくれるかもですからとりあえず予約はしておきます。

 でも正直、見る限り育成ゲームでシャニマスとジャンルが丸かぶりしてるのが1番の懸念点ですが…… 実は放置ゲーとか実はコマンド制RPGとかそんなことありません?

 

ご覧いただきありがとうございました。