松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「スバル」コミュ感想です! 交換日記!

こんばんは。松です。

 

イベント「スバル」コミュ感想です!

イベントポイントは24000くらいです。ほぼオートしかしてません。最早、音ゲーを平日にはほぼやれないし、休日も別のことに使いたい身になりましたからね……

 

コミュ感想です!

 アイドル達は交換日記をしています! アイドル達はクイズ番組に出たり宇宙博物館や遊園地に行ったりしました!

 そしてPは、交換日記の内容を見て、ユニット名を『プロローグノーツ』に決めました!

 

 交換日記でお互いを認め合っている良いコミュでした! 楽曲由来のユニット名にしようと思ったけど変えた、という流れがあるのは個性的ですね。

 

気になったシーン。

デビルマン!?

 唐突な「デビルマンのうた」のパロディです。やはり趣味・勉強として故・水木一郎氏の楽曲も聴いてるんですかね。

 

ドラクエ3かな?

 かなしいものがたりや音楽を聴いて、すっかりなきむしになった乙倉悠貴ちゃんです。「あまえんぼうじてん」とか「しゅくじょへのみち」とか読ませてみたいですね。

 「エッチなほん」? そんなことしたら早苗さんにシメられます。

 

 ということで、イベント「スバル」についてでした。

 

 そろそろバーチャルライバーの星街すいせい氏とのコラボが始まりますね。「スバル」と天体モチーフなのはその前夜祭的なノリなのかもしれませんね。

 

ご覧いただきありがとうございました。