松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「ジュビリー」公開! 星街すいせいちゃんのコラボイベントと楽曲!

こんばんは。松です。

 

イベント予告「ジュビリー」公開! 

 コラボ中の星街すいせいちゃんと高垣楓さんのデュオの楽曲! すいせいちゃん本人(いや中の人?)も楓さんのPらしいですから、本人としてもさぞかし嬉しいことでしょうね! そしてその舞台を用意した運営にも感謝!?

 また、それに合わせて高垣楓さんと星街すいせいちゃんの限定SSRが登場する特別なガシャも開催されるそうですよ! すごい待遇です!

 

恐らく報酬となるアイドル達です!

 恐らくと付けたのは、限定ガシャとの兼ね合いで報酬は無し、とか星街すいせいちゃん名義のツーショットなSRのみで楓さんは限定のみとかの可能性も否定できないからです。そんなエグい真似しないとは思いますが……

 楓さんなんてトップクラスの人気のアイドルをコラボで引っ張ってこれるとはすごいというかやたら力の入ったコラボですね!

 

 

 ということで、イベント予告「ジュピリー」についてでした。

 

 ちなみにジュビリー(jubilee)とは、記念行事とか祭典という意味です。

 

ご覧いただきありがとうございました。