松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ジュビリー」は本日で最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

 

イベント「ジュビリー」は本日で最終日です!

 お疲れ様でした!

 

 高垣楓さんと星街すいせいちゃんを迎えましたよ! それにしても、この通り「スターリースカイ・ブライト」を着ているのだからすいせいちゃんにも着せられるようにして欲しかったですね。最上静香ちゃんなどの例を見るにコラボキャラはほぼ固定衣装という決まりなようですけどね。

 

 

 ということで、イベント「ジュビリー」についてでした。

 

復刻入り限定ガシャ……?

 限定ガシャの新規が減ったから再録を早めて混ぜよう…… って感じですかねぇ。ちょうど半年前というのがなかなかアレですが……

 

 

ご覧いただきありがとうございました。