松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ザ☆美少女! サイキッカーユッコ!

こんばんは。松です。

 

 

 堀裕子ちゃん! サイキックを求める自他共に認める美少女アイドル! サイキックなんて実在しない、的なギャグっぽくみられることも多いですが、彼女の強みはそれでもめげないへこたれない! そんな強い信念にあると思います!

 

  「ミラクルテレパシー」、いい曲ですよね! 不屈の心と観客やPを喜ばせたい気持ちが感じられて好きです!

 

 また、いつもは愉快なサイキックアイドルですが、2人きりになるとPとの距離感がバグりだすのも特徴かもしれません。ザ☆美少女! ザ☆美少女!

 

 堀裕子ちゃんっていいアイドルですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。