松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンプリント! まさかの2週目開始です!

こんばんは。松です。

 

 

 去年のモバマスサ終から始まったローソンプリントですが…… なんと今年も続行という運びになりました! 早速プリント!

  財前時子様です! [甘美なる支配者]特訓前と[ドミネイトクリスマス]特訓後ですね!

 

 それと神崎蘭子ちゃんです! なんか可愛かったのでプリントしました!

 

 いずれもセリフなしですが、先月のがいずれもセリフありでしたし運の巡りとしては普通だと思います。

 

 ということでローソンプリントでした。

 

 限定ガシャは新規とハロウィンの混ぜ込みではなく、ハロウィンのプライズガシャが併設される感じでしたね。

 

ご覧いただきありがとうございました。