松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[超最強☆サイキッカー]堀裕子ちゃんを迎えられました! パーカーなサイキッカー!

こんばんは。松です。

 

[超最強☆サイキッカー]堀裕子ちゃんを迎えられました!

特訓前です!

 上条春菜ちゃんや冴島清美ちゃんと一緒に次のドラマの役の設定・デザインを考案したユッコちゃんです! 結果として、勉強ができて腕章をつけた委員長で転校生なサイキッカー主人公が爆誕しました!

 

 が、勉強ができる設定は真っ先にオミットされました。ユッコちゃんも残念そうです。というかというかやはりというか、アホの子なイメージのユッコちゃんもそういう望みがあるのですね。

 

特訓後です!

 サイキック学園の転校生となり、早速サイコキネシスを振るっているユッコちゃんです! かわいい! プレミアムカットだとフワフワしていていい感じですよ!

 

パーカーなサイキック衣装です!

 スプーン曲げなどサイキック要素のある衣装です! 学生服の上にパーカーを着ていますね。チェックのミニスカが可愛らしいです。

 ちなみにパーカーを外すと暴走するそうです。そういうリミッター要素も完備!

 

 「裕子ちゃんっぽく②」です。かわいいですね。

 

MV「ミラクルテレパシー」です!

かわいいです!

 

 ということで、[超最強☆サイキッカー]堀裕子ちゃんについてでした。

 

 最近はユッコちゃんに心が惹かれてますZE☆ とりあえず「サイキック!ぱーりーないと☆」はよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。