松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「ストリート・ランウェイ」です!

こんばんは。松です。

 

MV「ストリート・ランウェイ」です!

面々はオリジナルの通りです!

この通りパーカーユッコを迎えられましたので感想は明日…… やはりこのMVとメンツはビシッと決まっていていいですね。

 

 ということでMV「ストリート・ランウェイ」でした。

 

 ところで、白雪千夜ちゃんと浅利七海ちゃんとイヴ・サンタクロースちゃんのソロ曲の発売が決定したそうですね。これでようやく最後の7人全員にソロ曲が行き渡ったということになります。

 ところで佐城雪美ちゃんや遊佐こずえちゃんのソロ曲は…… と思いましたが、よく思い出したら「u149」の円盤の特典になってました。知名度的にも圧倒的なディスアドバンテージを負うので、やはり入手性が悪く単価の高いものの特典にソロ曲をつける(人質にする)のは得策じゃない気がします。

 

ご覧いただきありがとうございました。