松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[彩☆きっく乙女]なユッコちゃんの距離感!

こんばんは。松です。

 

 

彼女が[彩☆きっく乙女]堀裕子ちゃんです。

 

めちゃくちゃデートみたいなエモーショナルなセリフを言ってきて、普段とのギャップでめちゃめちゃです! 声色も全然違うので「誰!?」となります。

 

親公認どころか親も積極的に後押ししてます!

 

 

サイキックはお休みだそうです…… その言い回しだと、普段のサイキック美少女はキャラ作りしてるみたいになるけどいいの? とは思います。

美少女サイキッカーユッコと、純情乙女な堀裕子の二面性があると考えるのが自然でしょうかね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。