松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「ワタシ御伽ばなシ」! 乃々ちゃんも参加ですよ!

こんばんは。松です。

 

イベント予告「ワタシ御伽ばなシ」公開です!

 イベント予告は古賀小春ちゃんとライラさん! エックスの告知では、森久保乃々ちゃん、双葉杏ちゃん、喜多日菜子ちゃんも登場すると告知されています。童話モチーフらしく、乃々ちゃんや日菜子ちゃんといった面々が外れず参加しています!

 ユニット名『ファブラ・フォリオ』について、訳すと「寓話の(二つ折り版の)本」になります。

 

報酬となるアイドル達です!

 古賀小春ちゃんとライラさんです! 去年に声がついたばかりのアイドル! ライラさんには童話なイメージはあまりないので、どんなふうな活躍をしてくれるのかは気になりますね。

 

 ということで、イベント予告「ワタシ御伽ばなシ」についてでした。

 

 乃々ちゃんの出番で嬉しいですよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。