松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【学マス】アナザー衣装(水着)リーリヤ、ゲットです!

こんばんは。松です。

 

 

アナザー衣装の葛城リーリヤちゃんを迎えられました!

f:id:k6jyx835sl:20240705232000p:image

 リーリヤちゃんのソロ曲に合わせて二つ名は「白線」ですね。海を連想させる水着なのもあり、一瞬「白鯨」に見えました。

 これでサマーな清夏ちゃんとリーリヤちゃんが揃いました! 限定のサポートのやつもせっかくだし迎えたいところ…… まあ、無理なら諦める次第ですが。

 

 ということで、学マスでした。

 

 デレステではアナスタシアちゃんと前川みくちゃんが出ましたね。一昨年か去年の正月でもこの2人は同じ限定ガシャにいませんでした?

 

ご覧いただきありがとうございました。