松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「Clock Hands」です!

こんばんは。松です。


 以前のコミュ感想の時に完全に撮り忘れてましたのでやります。



 モニターのビジョンが鉄鎖になってますね。ブランフェス限の[アマ・デトワールの烙印]を連想させてくれます。





ラストのあたり、いつも険しい千夜ちゃんの表情が緩んでいくのがいいですね。なんだか遠い目をしています。過去という束縛から解放されて、一気に疲れが来たとかですかね。


 それとコミュ内容について、空港で黒埼一家に両親の安否を確認するシーンがあるということは、中・長期の入院とかはなかった(あるなら病室でのやり取りになるはず)ということなので、火傷とかはなさそうですね。まあ以前からある汎用の水着衣装とかで、何もなかったので無いものは無いのでしょう。
応急処置のために来た最寄りの空港にて、駆けつけた黒埼一家と会話をして、そこから病院に搬送された…… みたいな流れもなくはないですが、立ち絵に従うと服装は綺麗だからなんとも言えないです。


 ということで、MV「Clock Hands」でした。


 ところで、一ノ瀬志希ちゃんと黒埼ちとせちゃんのユニット名は『Meden』というのですね。ギリシャ語で「何もない、ゼロ」という意味らしいです。コミュ的には、あの世の天使と死者のユニットだからですかね。


ご覧いただきありがとうございます。