松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日! 限定ガシャも追加!

こんばんは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です!


お疲れ様でした!

今回迎えられたアイドル達!



輿水幸子ちゃんとヘレンさんです!


今回は2人のコミュにクロスオーバー要素がありましたね。意外でした!

 ということで、「ススメ! シンデレラロード」の感想でした。


 それと、限定ガシャが複数登場しましたね。

 個人的に重要なのはドミナント確定ガシャです。この中で既に迎えているのは高森藍子ちゃんと鷺沢文香ちゃんだけでして、有償2500ジュエルと2/3で未加入ドミナントの交換なら悪い条件じゃないです。


ご覧いただきありがとうございました。