松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」の途中経過・コミュの感想です!

こんばんは。松です。


  以前ユニット名を「minoir」と記しましたが、よく見たらユニット名は鏡を意味する「miroir」でした!確認しつつ、音声も聞いた上で書いたのに空目・空耳をまるごとすることってあるんですね…お陰でもう間違えません。

さて、イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」の途中経過です!


  今のところはこんな感じです。Exエリアは解放されていません。
  せっかくなので新アイドルを連れて行ってます。Nゆえにスコアが下がってしまいますが、気にしません。
  あと今回はハイスコアランキングは厳しいかな、と思います。迎えているパッションアイドルにはライフスパークルもプリンセスもいないので逆立ちしてもいいスコアは出せません。

実際以前「Virgin Love」のMaster+をフルコンボした際も大したスコアになりませんでしたし…

コミュの感想です!

  久川颯ちゃんと久川凪ちゃんの二人はいきなりユニットを組んで活躍することとなりました!
  トントン拍子にレッスンが進んだことにより早々とMVに移りました。
  流石に新人、MV撮影は苦戦するかと思いきや、

  オフの日に原宿で遊んだワクワクを思い出すことにより、自然な笑顔のMVを撮影できたのです!

  新たな双子アイドルの夜明けを迎えるに相応しい、シンプル故にアイドル達の個性が際立った良いストーリーだと思いました!


  ということで、イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」の途中経過・コミュの感想でした。


  また本日、「Velvet Rose」つまり「Fascinate」の二人共々、デレマスに実装されました!

  デレステにも辻野あかりちゃんに砂塚あきらちゃん、夢見りあむちゃんがそろそろ出てくるかもですね。
  3Dモデルの都合があるので多少は遅くなりそうですが、総選挙には間に合わせるかと思います。
あるいは今月中頃に「ススメ!シンデレラロード」イベントを三本立てでやるとかですかね?


ご覧いただきありがとうございました。