松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

イベント「シンデレラキャラバン」開始!報酬は音葉ちゃんと芽衣子ちゃんです!

こんばんは。松です。


  昨日一瞬CD「凸凹スピードスター」についての記事を書きましたがすぐ戻しました。
  それは個人的に手直ししたい部分があったのと、総選挙予告についての記事を先行したかった為ですので後にあげ直します。

「シンデレラキャラバン」開始ですね!

  今回の報酬アイドルは梅木音葉ちゃんと並木芽衣子ちゃんの2人です。

↑この背景にいるのが梅木音葉ちゃん。
  音に色を感じる、いわゆる共感覚の持ち主です。自然や森を好む特性やその特異な能力から、エルフの一種ではないかとも囁かれています。

↑今回のとは別の、[涼風のミンストレル]音葉ちゃん。
  前述の通りエルフのような見た目ですので、ファンタジックな衣装がよく似合います。


  芽衣子ちゃんは早々と来てくれました。

  芽衣子ちゃんは旅行が好きなアイドルです。背景に映る伊集院惠ちゃんと江上椿ちゃんも、旅好きな仲間です!ユニット「ロマンティックツアーズ」でも共演していますよ。


ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。


  また本日、砂塚あきらちゃんがデレステに登場しました。この様子なら、明後日には夢見りあむちゃんが来そうですね。

↑あきらちゃん。
  FPS好きだそうです。個人的にはゲームとはいえ人を銃で撃ち殺すのは如何なものかと考えています。
  よって、魔獣や化け物、邪悪なロボットを倒すファンタジー系のゲーム(「新・光神話 パルテナの鏡」とか)だと勝手に脳内補完してます。
なぜ怪物なら良くて人間だとダメなのかは聞かれると私にもわかりません。直観的になんか抵抗があるのです。


ご覧いただきありがとうございました。