松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ぐうたら王国]双葉杏ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

[ぐうたら王国]双葉杏ちゃんを迎えました!


  クッションに深く腰をかけて、文字通りぐうたらしている杏ちゃん。だらけ具合が潔いです。

SSR衣装です。




  かぼちゃパンツがニンテンドースイッチみたいですね。たまたまでしょうけど、杏ちゃんはゲーマーアイドルの一員ですし、なんか連想しちゃいます。

MV「あんきら!?狂想曲」です!

これで恒常SSRで統一してMVが見られますよ!



  …もっと向いてる衣装がとっくにフェス限で登場していますからいまいちな感じもしちゃいます。
  軽装なことも考えて「あんずのうた」や「リトルリドル」MVに似合いそうです。


ご覧いただきありがとうございました。