松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

星輝子ちゃんとドラクエ。

 こんばんは。松です。

 

そういえば、明日11/8は「ワイルドウインドガール」の発売でありかつ「情熱ファンファンファーレ」CDの発売日ですね。

今のところそのCDを買う予定はありませんが、余裕があればいずれ買いますでしょう。

 

 

さて、本題です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171107221935p:image

星輝子ちゃん。

ひとたび歌えば覚醒してメタルになるアイドルでありかつ、普段は陰でキノコとジメジメしたりリア充に向かってヒャッハーするアイドルです。

見逃せないというか保護すべきアイドルですね。

 

さて、そんな星輝子ちゃんをドラクエに登場させましょう。

f:id:k6jyx835sl:20171107222258p:image↑まさに星輝子ちゃんそのものですね。

 

 

特技も輝子ちゃん感満載です。↓f:id:k6jyx835sl:20171107222800p:image

 

リア充を爆破するための「キノコ爆弾」に、胞子を撒き散らす「あやしいほうし」、そしてメタルに轟く「はげしいおたけび」。最高に星輝子ちゃんでしょう。

 

ちなみに「はげしいおたけび」は外付けの特技です。このネタと実用を兼ねて貴重なアイテムを利用しました。

 

 

というわけでドラクエネタでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。