松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

たまにはプロフ・名刺を。

こんばんは。松です。

 

やりたいこともやるべきことも多すぎてどれから手を出せばいいのやら…場つなぎも兼ねて久しぶりのプロフ・ 名刺です。

 

まずはプロフから。

f:id:k6jyx835sl:20171121233155p:image↑ファン数200万人突破で「○○担当・有名」の称号らしいですね。パーティなどでファンを集約させれば一回につき4000人程稼げますけど…地道です。 

 

f:id:k6jyx835sl:20171121233521p:image↑デイリーミッションついでに低難易度も攻略中です。普通ならリターンの無さもありやらないものですから。 

 

f:id:k6jyx835sl:20171121233524p:image↑当然、あるだけのSSRを設定します。デレステでの関裕美ちゃんの声の実装が楽しみです。

早坂美玲ちゃんの如く、不意打ちで白菊ほたるちゃんに声がついて「ワンステップス」で1曲、なんてことになりませんかしら〜

 

 

閑話休題

 

お次は名刺です。 

f:id:k6jyx835sl:20171121234311p:image↑他の人の名刺を見て、ペガサス背景で低レアリティのをセットした方が見栄えがいいことに気がつきました。特訓後のNは背中がはだけている、デレステでは唯一のものですし。

時々は貰った名刺をチェックするのも楽しいですね。

 

というわけでプロフ・名刺でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。