松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保ズ・サンクチュアリ。

こんばんは。松です。 

 

アニメ遊戯王EDの、「Goodbye holidays」の「Writing life 」いい曲です。2番以降のいかんによっては森久保乃々ちゃんに合うかもと思います。

乃々ちゃんの性格の都合上、一人じゃないとか勇気とかを歌うバラードなら大体合うというのはありますが、ともかくいい曲でしたよ。

 

閑話休題

 

f:id:k6jyx835sl:20171122201921p:imageいつもの乃々ちゃんです。手前の台詞は佐久間まゆちゃんのもの。やはり乃々ちゃんはリスのイメージなようですね。🐿

 

f:id:k6jyx835sl:20171122201931p:image↑星輝子ちゃんverです。卓上にあるのは、まゆちゃんのリボンと早坂美玲ちゃんの眼帯でしょうかね。🎀 

 

f:id:k6jyx835sl:20171122202741p:image↑机の上にキノコも生えます。見た目的にはベニテングタケでしょうか?美味いらしいけど猛毒です、スーパーな奴ではありません。

🍄ちょうどいい絵文字がありました。🍄

でも 流石に眼帯の絵文字はないです。

 

このデスクは乃々ちゃんと輝子ちゃん、つまり「サイレント・スクリーマー」にはピッタリのアイテムですね。

眼帯やリボンも出てくるので、「アンダーザデスク」や「individuals」へのスイッチも出来ます。

 

というわけでルームアイテムでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。