松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんにプレミアムペンを使いましたよ。

こんばんは。松です。 

 

デレステのイベントについては昨日申した通りでして、特にいうことはありません。

また、回復・ガードスキル持ちアイドルの強化がありましたね。デレステ1年目くらいの限定SSRの救済といった所でしょう。コンビネーションの登場もあり、肩身が狭そうでしたから。

 

さて本題。

この前配布された、プレミアムペンを使用しましたよ。一つしか無いので誰に使うか迷う所でしたが、ガチャや上位報酬のまだ存在しない柊志乃さんに使うのが一番オリジナリティ溢れると思ったのでそうしました。

f:id:k6jyx835sl:20171227225742p:image↑コスト10の、初期の下位報酬SRの志乃さん。しかしイラストが非常に良いため、こうしてプレミアムサインにすればガチャの目玉と見まごう!?

これと同じくらいイラストが良い志乃さん出して欲しいですね。Rに良く見られるシンプルな塗りのもいいですが、グラデーションが効いているのは、色っぽく見せたい志乃さんにとって、格別です。

 

と言うわけで、プレミアムペンを志乃さんに使った話でした。勿体無くて使わないくらいなら、趣味に走って使った方が後悔ないと思っている次第です。

 

ご覧いただきありがとうございました。