松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「いとしーさー♡」の感想です! 乃々ちゃんの出番で嬉しいです!

こんばんは。松です。

イベントコミュ「いとしーさー♡」の感想です!

f:id:k6jyx835sl:20210626211731p:plain
  ハイスコアは143万ほど。MASTER+がなかなかうまくいきません。

あらすじと感想です。

  Pから「沖縄を遊び尽くそう」と言われた5人。
  夜に自主レッスンをしたりしなかったりしながら、現地の方のサービス精神により、三線やシーサー作りの陶芸などを楽しみました。その後は自由に街歩きして、ライブも成功。
  そして帰る日の空港にて、多田李衣菜ちゃんはホテルにお土産を忘れしまったようで……



  沖縄での思い出作りを描いたコミュでした! 生真面目な藤原肇ちゃんの性格や李衣菜ちゃんのノリ、輿水幸子ちゃんのカワイイといったアイドル達の個性が光りますよ。もちろん乃々ちゃんの優しい心も表れていました。

気になったシーンです。

  • 「くわっちーさびたん」。

f:id:k6jyx835sl:20210626205004p:plain
  「くわっちーさびたん」は「いただきます」という意味です。その名の通り、食堂にて物語が展開されていました。

  • 乃々ちゃんの勘ぐり。

f:id:k6jyx835sl:20210626205219p:plain
  乃々ちゃんは「夏恋-NATSU KOI-」のコミュのようなものを想像していたようです。それを否定されて安心していました。

  • ガジュマルとキムジナー。

f:id:k6jyx835sl:20210626205225p:plain
  ガジュマルとは沖縄や台湾などの植物で、観葉植物としても扱われます。キムジナーとはそこに住むとされる妖精のことです。
  こうしたファンタジーや伝承に詳しいのは、童話を好む森久保乃々ちゃんらしくて良いと思います!


  ということで、イベント「いとしーさー♡」の感想でした。


  そろそろ乃々ちゃんのフェス限来ませんかねぇ。いや8月のくらいに来てくれた方がアニバーサリーの無料10連と被さって嬉しいかもです?


ご覧いただきありがとうございました。