松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの次回のイベントは「輝け! ビートシューター」! 晴ちゃんと梨沙ちゃんの出番です!

こんにちは。松です。

デレマスのイベント予告が公開されています!

  次のイベント・楽曲は「輝け! ビートシューター」です! その名の通り、登場するのは『ビートシューター』、結城晴ちゃんと的場梨沙ちゃんのデュオです!


  『ビートシューター』は、昨年11月の「オウムアムアに幸運を」で梨沙ちゃんに声が付与されてより、楽曲が待ち望まれてきたデュオですよ。
  また、梨沙ちゃんの既存のSR、SSRについて個別のボイス実装が遅れているためこのイベントに合わせてそれらの実装もなされるかもしれません。

登場するアイドル達です!

彼女が的場梨沙ちゃん!

↑[ビビッド★エゴイスト]。
  梨沙ちゃんは、おしゃまでおてんばな少女アイドルです。Pやファンをロリコンと言いながらもサービス精神が旺盛な自信家ですよ。

彼女が結城晴ちゃん!

↑[スウィート・ミント]。
  晴ちゃんはボーイッシュなサッカー少女アイドルです。
  [スウィート・ミント]ではボーイッシュな普段の格好とは打って変わって可愛らしく。あの自信家の梨沙ちゃんをして、追い越されるかもと言わしめています。


  イベントは3/21からです! 私にとっても、ちびっ子アイドルの中ではかなり好きな二人でして、楽しみにしてますよ。


  ということで、イベント予告「輝け! ビートシューター」についてでした。


アナスタシアちゃんによるカバー曲「見上げてごらん夜の星を」が実装されました!


  これは既存のカバー曲であり、CD「Cool jewelries! 002」収録です。

↓私の感想はこちらにあります。原曲の情報についても記載してあります。

ご覧いただきありがとうございました。