松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニメ「U149」第5話の感想です! 梨沙ちゃんの負けん気!

こんばんは。松です。


↑サムネは無料10連から来た[愛しのレディブロッサム]的場梨沙ちゃんです。グッドタイミングってやつです!

アニメ「U149」第5話の感想です!

  的場梨沙ちゃんが主役の回でした! 梨沙ちゃんの負けん気の強さやパパっ子な点や自信家である長所が伝わりました。
  また、オファーが来たとは言え主役になれなかったからと落ち込む、良くも悪くもプライドが高い点も描写されていて、梨沙ちゃんの個性が伝わってきました! アイドル想いの米内Pの様子やフォロー、他のアイドルの手助けも面白かったです。

  「U149」もといちびっ子アイドルでは梨沙ちゃんと結城晴ちゃん、すなわち『ビートシューター』が私の中ではツートップなので活躍してくれてよかったですよ。
  メガネでちょっと内気なお嬢様風になった梨沙ちゃんも可愛かったです! 出演することとなった映画「希望のプリズム」は「オウムアムアに幸運を」風味でしたね。歌詞の「光を蓄えた"希望の"宝石」、「記憶の中に据わる"プリズム"」から取ったのでしょう。


  このオマージュっぽいシーンがありました。台本のシルエットも黒埼ちとせちゃん風でした。

  挿入歌の「BEYOND THE STARLIGHT」、エンディングの「GEMSTONE」も良かったです。エンディングは今までのオフショットやツイッター風のものからピンナップ風になってましたね。


  ということで、アニメ「U149」第5話の感想でした。


  次の梨沙ちゃんが確定となる有償ガシャを引いてもいいかなと思いましたが、私の迎えていない梨沙ちゃんは恒常2回目しかなく、なら巡り合わせかスカチケでいいやとなりましたのでやめときます。


ご覧いただきありがとうございました。