松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[深紅の絆]佐久間まゆちゃんについて感想です!

こんばんは。松です。


  佐久間まゆちゃんについて学び続けているので備忘録も兼ねて二つ名別の感想です。

[深紅の絆]佐久間まゆちゃんを迎えました!


  以前より迎えていたものですが、二つ名別の感想を記したいため書きました。

  特訓後の姿は、花魁風の衣装です。温泉関連の特訓後が花魁風になるのは、[三千世界・紅]向井拓海ちゃんなどを見るにデレマス恒例のようですね。

  衣装についての感想は、以前も書いた通り。こんな風に身体にリボンが絡みついていて、右手が下を指さしてるとなると、大腿部とかに視線が行き、どうなってるのかなと気になってしまいます。そして、まゆちゃんが言うには「ココ… 見てみたいですか? うふ…」。ドキリとしました。

エピソードについてです。

  エピソードは、温泉ロケということで温泉旅館に来たまゆちゃん達アイドルとP。まゆちゃんはPを困らせずに自分のものにすべく、Pの部屋の内風呂に潜入しました。
  しかし、Pが来るまでずっと湯船に浸かっていたので、狙いのPが来る頃にはのぼせ切ってしまい何もできなかったどころか、Pに助けてもらう事態になりました。おしまい。

↑ラストシーン。まゆちゃんとしては湯船で気絶しかけたピンチにPが助けに来てくれた、といったドラマチックな(?)感じですが、Pにとっては何故か内風呂にのぼせたまゆちゃんがいたという訳がわからない状況になります。


  内風呂に忍び込むくらい用意周到なのにのぼせるというドジを踏むまゆちゃんです。可愛いですね。
  それにしても、この後Pはおそらく人を呼んだのでしょうが、内風呂に担当のアイドルがいたとか絶対良からぬことをしていたと思われますよね…… どう釈明したのでしょう。下手すりゃPは担当アイドルに手を出そうとした悪人として事務所を追放されかねませんが……
  この[深紅の絆]の親愛度MAX時のセリフによれば「トッププロデューサーにだってしてあげる」とのことなのでまゆちゃんも直々に弁明してくれたのでしょうね。


  ということで、[深紅の絆]佐久間まゆちゃんについてでした。

  また、[ひらり舞う愛]まゆちゃんをフリトレにて迎えられました。最新のSRです!

  すごく爽やかなまゆちゃんです。可憐です。また、セリフによると、「マイ・スイート・ハネムーン」準拠のまゆちゃんであるようです。



ご覧いただきありがとうございました。