松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Athanasia」は本日4/27まで! 結果です。

こんばんは。松です。

本日4/27は、イベント「Athanasia」の最終日です!


  ハイスコアは相変わらず123万程です。Master+はフルコンボどころか稀にゲームオーバーになるレベルですので厳しいです。

迎えたアイドル達です!


  小早川紗枝ちゃんです! スナイパーライフルを構えた姿はとても凛々しいです! ナターリアちゃん曰く、ヤマトダマシコ(大和撫子+大和魂かばん語)ですよ。


  ナターリアちゃんです! ゾンビアトラクションを無事クリアーできて、白坂小梅ちゃんとハイファイブを交わしています!


  ということで、イベント「Athanasia」最終日と迎えたアイドル達についてでした。

デレマスにて、[CDデビュー]佐久間まゆちゃんを迎えました!


  [CDデビュー]の二つ名を持つアイドルは、初期のソロCDに付与されるシリアルコードを打ち込むことにより迎えられる特典アイドルでした。今でもシリアルコードが付属しているCDは流通こそしていますが期限が切れているので、現状迎える手段はフリトレしかないです。

  そういうわけで、珍しいからと迎えたものですが、親愛度をMAXにしたのちフリトレに戻します。 
  というのも、この[CDデビュー]は、ボイスもありませんし一切の再録がない以上これから付与されることも望めない…… というかホントに珍しいことしかスペシャリティが無いですから。
  それならば、出来る限り多くのPさん方のギャラリー埋めに貢献出来るように放流した方がいいと思うのです。


ご覧いただきありがとうございました。