松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて、[自称・街の人気者]輿水幸子ちゃんを迎えました! メリーポピンズな幸子ちゃん!

こんばんは。松です。

 

スカチケにて[自称・街の人気者]輿水幸子ちゃんを迎えました!

特訓前です!

 勝沼にお出かけした記念でもあります。あちらのポップもこの[自称・街の人気者]特訓前が採用されてましたからね。

 

特訓後です!

 メリーポピンズな幸子ちゃんです! 今までも天使として舞い降りたりスカイダイビングしたりしてましたが、傘でふわふわ降りる幸子ちゃんもカワイイですね!

 

 

SSRの衣装です!

 スカートに町並みが描かれたファンタジックな衣装です! きっとくるりと回るだけでも見ていて楽しいものでしょう!

 

 「幸子ちゃんっぽく!」です! カワイイ!

 

MVです!

 「To my darling…」です! トップスがセーラー服っぽくなってるのもいいですね。

 

 ということで、[自称・街の人気者]輿水幸子ちゃんについてでした。

 

 そういえば「ハピガ!」の実装も遠くなさそうですね。結構好きなので楽しみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。