松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんの宣伝です! いいところはスレンダーな見た目に、穏やかな性格です!

おはようございます。松です。


柊志乃さんの宣伝です!


  志乃さんは、スレンダーな見た目とはだけていて綺麗な背中が美しい、ワイン好きなアイドルです。細い目に慎ましげ口元も、唯一無二ですよ。


  そんな彼女のいいところは、穏やかな大人のお姉さんなところです! 31歳の年季による人生経験からか人当たりがよく誰にでも優しい穏和なお姉さんであります。




  あの財前時子様だって、まあまあでなだめてしまいます。大人の余裕ですね。


  ですが根っこからだらしない性格でして、仕事中にお酒を飲んだりPにモーニングコールを要求したりします。だらしなくて世話を焼きたくなる可愛らしいアイドルです!

↑かわいいです。こんにちは。

  そして構って大切にすれば、

このようにきちんと打てば響くお姉さんですよ。一緒に居たくなります。

それに、

  夜のバーでしっぽりとお酒を飲むこともあります。可愛いし大人だしでいいアイドルです!

MV撮影です!

  楽曲は速水奏ちゃんの「Hotel Moonside」です。志乃さんをより色っぽく。




  やはり美しく上品に、そしてセクシーに。志乃さんは素晴らしいです。


  さて、あなたも柊志乃さんをプロデュースしましょう! 

レアリティはNからプロデュースできますよ。



ご覧いただきありがとうございました。