松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

メモリアルガシャより、[プリプリウサミン]安部菜々さんを迎えました!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20200621173415j:plain

[プリプリウサミン]安部菜々さんを迎えました!

  今回は年上アイドルとウサミンの交流なので「さん」付けです。
f:id:k6jyx835sl:20200621173419j:plain
  片桐早苗さんや川島瑞樹さんと鍋パーティーをするウサミンです。年上アイドルと年上(疑惑?)なアイドル達ですが、「命燃やして恋せよ乙女」の『宵乙女』でも漫画「After20」でもいまいち共演しない、珍しい組み合わせだったりします。


f:id:k6jyx835sl:20200621185201p:plain
  登場時期的に最初のウサミンのSSRというだけあって、「メルヘンデビュー!」との相性はいい感じです。ちょうどCDジャケットの衣装をカスタマイズした感じですし。

↓CDジャケットです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々


  ということで、[プリプリウサミン]安部菜々さんを迎えたという記事でした。

限定木村夏樹ちゃんにプレミアムカットを使用しました!

f:id:k6jyx835sl:20200621185156p:plain
  予想通り、ギラギラ光ってくれますよ! これは当たりです。

  本題からは外れますがこのなつきちのセリフ、他人の評価を気にせず自分を信じてやっていかないと才能のありかはわからない、というなつきちのスタンスと合わせると、深いですね。
  会場のみんなに自分の生き様を誇示しているようで、自分に止まらないように言い聞かせている、となりますから。



ご覧いただきありがとうございました。