松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Go just Go!」始まりです! 新衣装がまたまた登場! 【修正 22時ごろ】

こんばんは。松です。

イベント「Go just Go!」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20200831180548p:plain
  本気を出してみました。B2→Sまで駆け抜けましたよ。目指せ最高ランク!

  コミュの導入は、事務所総出でバカンス、みんな楽しそう! というものです。アイドル全員+スタッフ様方とか、200人を超える大所帯ですね。

「Go just Go!」のMVです。

  今回の見所は、水のエフェクトです! 後述する新衣装「Go To Paradise」だと特殊な演出が発動します!
f:id:k6jyx835sl:20200831163333p:plain
爽やかな南国ですね。

f:id:k6jyx835sl:20200831163338p:plain
水のエフェクトです! ショットとしては難がありますが、映像だととても迫力があるんですよ。

f:id:k6jyx835sl:20200831143341p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200831143336p:plain
ここはアイドル別の固有モーションです。私の担当アイドルの固有モーションにつきましては、後日まとめます。小道具もありなんですよ。

f:id:k6jyx835sl:20200831163438p:plain
途中からは衣装が水着のものに交代されますよ。これも前代未聞の新演出! ヘレンさん? 彼女は登場したばかりなので迎えていないという人も多そうですし、それとは趣向が異なりますので別カウントです。

f:id:k6jyx835sl:20200831163432p:plain
ラストシーンです。笑顔の三者三様さが分かりますね。

新衣装「Go To Paradise」です!

f:id:k6jyx835sl:20200831180741p:plain
  水色の水着とドレスのセットであり、ある意味アイドル全員に水着衣装が配布されたこととなります。
  また、この「Go just Go!」においてはこの水着衣装を最初から選択することは出来ず、MVの演出においてそれを着せることができます。


  ということでイベント「Go just Go!」についてでした。


  今回の新規フェス限は、藤原肇ちゃんと夢見りあむちゃん。アニバーサリー限定ガシャも控えてますし、「DJ.KOO」コラボによる無料単発やアニバーサリー記念の無料10連も控えてますので考えてやりましょう。


ご覧いただきありがとうございました。

22時ごろ。
誤字・衍字が見つかったので複数修正。