松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[目指せ! ユートピア]双葉杏ちゃんがやってきました! 海賊の衣装です!

こんにちは。松です。

[目指せ! ユートピア双葉杏ちゃんがやってきましたやってきました!

  やはり限定SSRがやってきたということで嬉しいですよ。
f:id:k6jyx835sl:20200908131615p:plain
  杏ちゃんは、ぐうたらな性格のアイドル! しかもただのぐうたらではなく、一番楽チンな最短ルートを見つけ要領良くやっていくことで怠ける時間を確保できる、いわゆる有能な怠け者タイプです。
  彼女よ非常に個性的なソロ曲「あんずのうた」のインパクトは、デレマスの名を世に轟かせました。

SSRの衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20200908132041p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200908132036p:plain
  海賊風の水着衣装ですね。頭部にあるマスコットのうさぎも眼帯を付けて海賊になっています。また、よく見るとジョリー・ロジャー(海賊のドクロのマーク)もうさぎとぐるぐるキャンディで構成されています。


f:id:k6jyx835sl:20200908132143p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200908132149p:plain
  本場の杏っちゃんっぽくのポーズです。このポーズは[あんきら!?狂想曲]のポーズですね。

MVです!

  時期が時期ですので「Go Just Go!」です。
f:id:k6jyx835sl:20200908132224p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200908132213p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200908132218p:plain
  杏ちゃんの固有モーションはフォトスタジオのものと似ていますが、やや違うんですね。ある程度は流用・改変とかもあるのかなと思っていたのですが、一つ一つ新規に作っていることがわかりました。

本日がイベント「Go Just Go!」最終日です。

f:id:k6jyx835sl:20200908133654p:plain
  結局SSランクで終わりです。やはりMaster+をたくさんこなせないと厳しいですね。またスコアが低いのはリセットしてファン数稼ぎにシフトしたからです。



ご覧いただきありがとうございました。