松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フェス限衣装で「ギュッとMilky Way」! パニエなドレスが似合います!

こんばんは。松です。


  フェス限の佐久間まゆちゃんを迎えてよりあまりMVを見たりスクショを撮ったりしてなかったので、MV撮影します!

MV「ギュッとMilky Way」です!

f:id:k6jyx835sl:20201019184635j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201019184721j:plain
  この楽曲は、まゆちゃんと喜多日菜子ちゃんのデュオ『ドリームアウェイ』の曲ですよ。私はまゆちゃんと日菜子ちゃんのフェス限を揃えているので今回撮影に至りました。

f:id:k6jyx835sl:20201019184704j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201019184640j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201019184716j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201019184644j:plain
  このシーンはMVの度に撮っていますがやはり可愛らしいですね。二人にふさわしく可愛らしいポーズです。
  あと日菜子ちゃんのハの字な眉毛と閉じた垂れ目な、むふふ顔が可愛らしいですね。そういえば限定日菜子ちゃんはシャキッとした顔でむふふしていると聞きました。
 

f:id:k6jyx835sl:20201019184712j:plain
  フェス限同士で並べると、ドレスのパニエの膨らみなどシルエットが近くなるので統一感を覚えられます。色合いも赤と黄色でパッと区別がつくのもミソですね。


f:id:k6jyx835sl:20201019184708j:plain
  やはりファンシーな世界観というわけで、ファンタジーっぽい大きいドレスが合いますね。


f:id:k6jyx835sl:20201019184648j:plain
  そしていつもの決めシーン。可愛いですよね。


f:id:k6jyx835sl:20201019184659j:plain
  改めて引きのカメラで見ると、やはりフェス限だけあって細やかな衣装であるとわかりますね。


f:id:k6jyx835sl:20201019184629p:plain
  ラストシーンです。このまゆちゃんは「マイ・スイート・ハネムーン」モチーフだけあって月にはよく合いそうです!


  ということでMV「ギュッとMilky Way」でした。



ご覧いただきありがとうございました。