松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「ススメ! シンデレラロード!」。それと今後のコラボ予告についてです。

こんばんは。松です。

次回のイベントは「ススメ! シンデレラロード」です!

  開催は明日1/13から!
f:id:k6jyx835sl:20210112153505p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210112153517p:plain
  ツイッターにて報酬となるアイドルは北川真尋ちゃんと古賀小春ちゃんであると予告されていますよ。

  鷹富士茄子ちゃんのソロ曲「初夢をあなたと」も実装されましたしそれらを遊びましょう。
f:id:k6jyx835sl:20210112153510p:plain


  ということでイベント「ススメ! シンデレラロード」予告についてでした。

デレステ・デレマスと「ゾンビランドサガR」のコラボが決定!f:id:k6jyx835sl:20210111134344j:plain

  私はその作品に不案内ですが、ゾンビと言ってもパニックやスプラッター作品ではなくアイドルアニメらしいですね。しかも「サガ」北欧神話的な物語や英雄譚のことでなく佐賀県の意味らしく…… とことんまでタイトルからミスリードを狙っていますね。
  それと桐生つかさ社長の中の人、河瀬茉希氏が出演していたというのを記憶しています。

  何はともあれ楽しみにしておきますよ。


ご覧いただきありがとうございました。