松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「ススメ! シンデレラロード」開始! あとニュース。

こんばんは。松です。


本日1/13から「ススメ! シンデレラロード」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210113175847p:plain
  のんびりと楽しみながら行きましょう。急いだって意味はありません。


報酬となるアイドル達です!

  デレマスのイベントをずっと支えてきたアイドル達です!

彼女が古賀小春ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210113175815p:plain   小春ちゃんはいつもイグアナのヒョウくんを連れているちびっ子アイドルの一人です! 今回はショーウィンドウで見惚れたドレスに見合うようなレディーになれるように頑張るようですよ。
彼女が北川真尋ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210113175830p:plain   北川真尋ちゃんは、走ることが好きなアクティブなアイドルです! 今回は青春映画の主演の陸上部員を務めることになりました。自分にですが、走ることに挫折しかけた陸上部、という一筋縄ではいかない役回りでして、果たして上手く出来るのでしょうか!


  ということで本日開始のイベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。

ニュース。

  アメリカの実業家にして世界で21番目に影響力のあるとされる人物、イーロン・マスク氏が輿水幸子ちゃんの画像をツイートしたことが話題になってます。
  偉大な人物が同じコンテンツを楽しんでいるかもしれないとはコンテンツの寿命や宣伝という意味では心強いですね。さりとて、私含めその他大勢の他のプレイヤーが偉くなった訳でもないので増長しないようにと(何様のつもりか)伝えておきます。


ご覧いただきありがとうございました。