松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日でイベント「君のステージ衣装、本当は…」最終日であり結果です。それとポプマス。【修正19時ごろ】

こんばんは。松です。

【修正19時ごろ】

  よく見たら明日の28日まででした。不注意でして、申し訳ありません。

明日1/28はイベント「君のステージ衣装、本当は…」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210127160608p:plain
  ハイスコアは169万程。ノワール高垣楓さんの強さを思い知ると共に、ハイスコアランキングのハイパーインフレを感じさせます。

報酬アイドルを迎えましょう。

  • 彼女が白雪千夜ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20210127182328p:plain
  雪美ちゃんからマフラーを貸してもらい、二つの意味で温かさに触れています。彼女の凍りついた心もアイドル活動につれて溶けていくようですね。

  • 彼女が荒木比奈ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20210127182406p:plain
  ロケ地の高校の野球部を見ながら、自らの高校時代、ひいては青春を顧みています。大会とか爽やかなものではなくとも青春であったとしていますよ。


  ということでイベント「君のステージ衣装、本当は…」についてでした。

ポプマスにていきなり限定ガシャ開催です。

f:id:k6jyx835sl:20210127154926p:plain
  それぞれの本家で集金するからポプマスはガシャの体制は緩やかかな、と思いきやいきなり限定入りガシャの開催です。初期のごった煮ガシャを引かなくて正解でした。
  それにしたっていきなり限定ガシャはエグいですね。それとも頻繁に再録して、自分の担当の時だけガシャすればいいよ、とするスタンスなのでしょうか?



ご覧いただきありがとうございました。