松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Drastic Melody」最終日です! やりきりましょう。

こんばんは。松です。


本日でイベント「Drastic Melody」最終日!

f:id:k6jyx835sl:20210926154102p:plain
  ハイスコアは143万ほど。オートライブなどで遊びやすくなり、割とテキトーにプレイしていても40000イベントポイント近くになりました。

報酬となったアイドル達です!

  まだならば迎えてしまいましょう。

f:id:k6jyx835sl:20210925191126p:plain
  千夜ちゃんと話し合おうとして言い負かされ、自分の甘さに気がつき涙している凛ちゃんです。
  凛ちゃんの男泣き…… 美しいです。

  • 白雪千夜ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210925191118p:plain
  世界に絶望し黒埼ちとせちゃんの元で可能な限り平穏に暮らしていたかったのに、アイドルは外へと連れ出そうとする! と感極まって泣いている千夜ちゃんです。
  いいです! その普段居丈高にしている千夜ちゃんの辛そうな面! 読みがいのあるコミュでした!



  ということでイベント「Drastic Melody」最終日についてでした。

プレミアムフェス開催!

f:id:k6jyx835sl:20210926154258p:plain
  アニバーサリー月間終わり際恒例の有償限定SSR確定のごった煮ガシャが開催です! いろいろと迎えたいアイドルがいますので引きたいです!
  私は10月の割引石で引くつもりです。

f:id:k6jyx835sl:20210926154616p:plain
  [艶炎小唄]木村夏樹ちゃんがギリギリ対象なのも嬉しいところ……!


ご覧いただきありがとうございました。