松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「躍るFLAGSHIP」開始です! カッコいい美穂ちゃんに期待! 【修正21時ごろ】

こんばんは。松です。

本日3/19よりイベント「躍るFLAGSHIP」開催!

f:id:k6jyx835sl:20210319154818p:plain
  イベントページはこんな感じです。いつもの照れ屋でかわいい美穂ちゃんでなく、それと別れたかっこいい女性な美穂ちゃんが見られそうですね。

今回のイベントアイテムです。

f:id:k6jyx835sl:20210319162129p:plain
  名前は「ブレイブ」+「ベル」でしょう。MVがコンテナ埠頭だからか旗艦だからか、錨もあります。

あらすじです。

  佐藤心さんと北条加蓮ちゃんと小日向美穂ちゃんの3人は、友達の結婚だったり同級生の恋バナだったりお花見をしているカップルだったりを見聞して、「恋心」について敏感な気分です。そんな時、「恋心」をテーマにした楽曲の仕事が舞い込みました。仕事は仕事ということで快諾する3人ですが「恋心」を見つけることはできるのでしょうか……

  そんな感じです。イベントページやMVを見るに、美穂ちゃんをかっこよく、というコンセプトもありそうですからそこも期待してますよ。

MVです!

f:id:k6jyx835sl:20210319155904p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210319155942p:plain
  今回の撮影場所は海沿いのコンテナターミナルです。といっても海をバックにしていることが多く施設が映ることはあまりないです。

f:id:k6jyx835sl:20210319155916p:plain
  ビーナスベルトの黄昏時に鳩羽に3人がぽつりといます。ちょっぴり物憂げな感じもいいですね。

f:id:k6jyx835sl:20210319155911p:plain
  ここで言うゴッホみたいな空、とはゴッホの代表作である「星月夜」のような空ということでしょう。その絵画では歌詞の通り、光や白雲が渦のようになっています。ただし、黄昏ではないです。

f:id:k6jyx835sl:20210319155929p:plain
  サビです。ちょっぴり雄々しいです?


f:id:k6jyx835sl:20210319155936p:plain
  ラストシーンです。夕方なのもありちょっぴりしんみりした雰囲気です。


  ということで、イベント「躍るF LAGSHIP」開始についてでした。


  そういえばそろそろ総選挙やボイスアイドルオーディションの時期ですね。今年は誰のターンになるのでしょうか。

ダイマ見てちょ!

【修正21時ごろ】
flagshipの綴りを間違えていたので修正しました。

ご覧いただきありがとうございました。