松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

第二回「ドリームユニット決定戦」の私の投票結果です!

こんばんは。松です。

  タイトルの通りです。難しい・手間取るタイプのイベントはサボりましたが手軽なイベントのはそれなりに回収しました。   また、勝ち上がるための投票でなく運営への需要アピールのための投票というつもりで投じました。

一番多く投票したユニットです!

  オリユニ『D・D・D』です!椎名法子ちゃんと柊志乃さんと財前時子様! 3属性揃ってます!

次点で多く投票したユニットです!

  森久保乃々ちゃんと大槻唯ちゃんです! ストーリーコミュの縁です。昔なんか変なユニット名を付けてた気がしますが今新たにつけるとすれば『シルヴァ・ゼルコヴァ』です。まんま「森のケヤキ(槻)」です。

3位となるユニットです!

  公式に存在するトリオ『マッシブライダース』です! 木村夏樹ちゃんに向井拓海ちゃんに藤本里奈ちゃん! 今考えれば『炎陣』に投票してもよかったかもしれませんね。

  ということで「ドリームユニット決定戦」の投票結果でした。

  そういえば新しいルールの総選挙が来月あたりに公開されるそうですよ。時代を作っていきたいですね。

ご覧いただきありがとうございました。