松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて、ボイスの付与された浅利七海ちゃんが推参です!

こんばんは。松です。


浅利七海ちゃんにボイスが付与されました!


  声優さんは井上ほの香氏だそうです。他の出演作品について、私は「ぷよぷよクロニクル」のアリィを知っています!
  黒埼ちとせちゃんの中の人がウィッチですから、ぷよ勝負ができそうですね。
  プレイヤーキャラとしては「すけとうだら」を使いそうです。


  ということで、浅利七海ちゃんにボイスが付与された話でした。

浅利七海ちゃんと柊志乃さんのデュオ『ホリーサーディン』をよろしくお願いします!

f:id:k6jyx835sl:20210821202149p:plain


ご覧いただきありがとうございました。